誕生日 子供 奥さん Lucy 芸能 Diamond ブーム" />
SSブログ

塚本まり子の旦那は塚本高史だった!? [旦那 ]

スポンサーリンク




塚本まり子さんの旦那さんについては信憑性ある情報を公開しましたが
「実は夫は俳優の塚本高史!」という謎の情報が流れています笑


情報の出どころは

嫁の年齢と子供の人数が同じ

という点のみだそうです笑




どうしてもコネというか、芸能つながりだと頑なに信じている方がいらっしゃるんでしょうか笑


無題.png




実際のところ、塚本高史さんのお嫁さんの誕生日と違うらしいし

これは単なるデマということで間違いないでしょうね。



ところで、年上の奥さんだったんですね~。




現在出ている旦那の噂としては

・電通社員である

・俳優の塚本高史である

の二点ですが



「電通社員である」の噂はネットでかなり広がっていますね。


AKB関係だと必ず名前があがってきますし、
やむおえないとは思いますが・・

先日記事にした

The Lucy Diamondの塚本充之さんで間違いないでしょう。


まり子さんがあのバンドで活動していたことは間違いありませんし
もっとも信憑性が高いものです。


電通の名前ってやっぱりデカいんですね・・・



そもそもAKBや韓流ブームに対してあまりよく思っていない方が
名前を出して批判するという風潮になっていますよね。

そこに大衆が操作されてしまっているという構図・・・

改めて、情報操作のパワーに驚かされますね。

この情報ブログでは、彼女の正しい情報を
しっかりお伝えしていかねばなと、気を引き締めています。










この記事を読んでくれた方にお勧めの記事はこちら!
塚本まり子、夫の職業は不動産関係??
大人akb 塚本まり子はロックバンドやってた!
塚本まり子、the lucy diamondだった??
塚本まり子、wikiはできた!?
大人AKB塚本まり子、CM初披露!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。