バイキング 結婚 不動産 オーディション フジテレビ 職業 交際 lucy diamond" />
SSブログ

塚本まり子、旦那は電通関係者?? [旦那 ]

スポンサーリンク




塚本まり子さん大人気ですね~。ところで旦那さんが電通関係者なのでは?という話がでているのですが・・・

以前こちらでも書いたのですが→塚本まり子、夫の職業は不動産関係??



塚本まり子さんの旦那さんは塚本充之さんという名前で、電通関係の仕事ではなく
不動産関係の仕事をしているということでしたよね。


電通では?という噂が出たのはやはりAKBとの強い繋がりからですよね。

オーディションでは、塚本まり子さんが完全な一般人として勝ち残ったということでしたが


・やらせではないか?
・コネではないか?
・出来レースではないか?
・本人や家族(旦那)がAKBの母体である電通関係者だったのでは?


という疑惑は絶えず流れてしまっています。

E381A0E38293E381AA-b52fe.jpg


二人は同じバンドの仲間で、それがきっかけで交際、結婚したのではと言われていますし
噂はあくまで噂だと思いますね。


ところで、バンド活動ではフジテレビ系のオーディションの最終選考に残ったそうですが
塚本まり子さんが初めて出演したTV番組はフジテレビの「バイキング」でしたね。


フジテレビの根回しがあったのでしょうかね。
これから先もフジテレビの出演が多いようならば、やはりテレビ局の支えは強いなということになりますね笑









































この記事を読んでくれた方にお勧めの記事はこちら!
塚本まり子、夫の職業は不動産関係??
大人akb 塚本まり子はロックバンドやってた!
塚本まり子、the lucy diamondだった??
塚本まり子、wikiはできた!?
大人AKB塚本まり子、CM初披露!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。